FC2ブログ



みずきです★ごっくん♪


こんばんは~♪
みずきです(^O^)



土曜日、日曜日と、みずきに会いに来て下さった方、ありがとうございました★


プレイを真剣に楽しみつつ、来て下さった方の『癒やし』になれれば…。
といつも考えているみずきです♪


誰かの癒やしになれれば、幸せです(^ω^)


ちなみに、最近のみずきの癒やしは、ミルクティーです♪


濃いめが好き★(笑)


カフェオレやココアも癒やされます(´∀`)


写メは、おいしかったティラミスラテです♪


おすすめの飲み物があったら、教えてくださいっ♪(*^o^*)

コメント















管理者にだけ表示を許可する

覚えてますか?

先日はありがとう。
みずきは最高だったよ。
以前呼んだ女の子はみずきをあまりおススメしてなかったけど騙されないで良かった(笑)また近々お会いできるよう。

S | URL | 2011-04-13(Wed)16:23 [編集]

そんなこと言うコって

↑そんなこと言うコって○○でしょ?
だいたいわかる。

通りすがり | URL | 2011-04-19(Tue)02:22 [編集]

トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
